楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

やっぱりわからんYouTube

最近は釣りのブログだけでなく、動画も見るようになった。笑いに関してはプロしか信用してないので、プロの芸人の動画をまれに見るくらいだ。自分の性癖をちょちょちょと刺激するちょいエロ動画もよく見ている。

これは釣りの動画に限ったことではないと思うが、すごいちゃんとしてて、自分のレベルアップに役に立つわ~と思える動画に限って再生回数が数千回ぐらいで、釣りにゴミみたいなぬるい笑いを放り込んできたなって思うやつに限って何十万回も再生されている。

釣りのプロの中にも、おもしろキャラでふんわり仕上げの笑いを入れる奴がいるが全く必要ない。こっちはお前の釣りに興味があるだけで、低レベルの笑いには何の興味もない。釣りの解説だけを分かりやすくやってくれればいい。

まあそうは言っても、釣りにしろ笑いにしろ人の分かりやすい解説を聞いただけではレベルアップしないことは知ってるけどね。結局自分で経験して力を付けるしかないからね~