楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

簡単にできるSとMの見分け方(男性編)

これまでSとMを見分けることができれば、楽しい暮らしができると言ってきたので、今回は男性のSとMの見分け方を公開したい。


ただ時代が変わってしまったので、若すぎる人だとピンとこないかもしれない。


その方法はレンタルビデオ屋で、アダルトDVDを借りることである。何故アダルトかと言うと、映画だと目当てのものを借りに行くからだ。アダルトだと大概の人は、レンタルビデオ屋にあるものの中から選ぶと思う。


何本借りてもいいのだが、注目するのは選び始めてから借りるものを決定するまでにかかる時間である。


Sの人はほとんどが、15分もかからずに決めてしまう。Mの人は1時間以上かかることも珍しくない。急いでいて時間がなかったら早いこともあると思うが、時間に制限がない状態だとそうなることが多い。


3時間以上かかるようなら、Mでもあるし変態だと思う。自分は3時間以上かかるサイコパス方式を採用しているので変態の可能性ありだ。


サイコパスはテストを見た感じでは、大体ひと思いには仕留めずに、じわじわと相手の反応を見ながら仕留めていくパターンが多い気がする。


自分自身に対してやっているし、レンタルビデオ屋で選ぶときに、自分で自分を焦らしているだけなので、極上のドMなだけで、サイコパスとは関係ないかもしれない。


話を戻すと、アダルトDVD選びはモテないから長くなるのではない。イケメンのMで選ぶのに1時間以上かかるという人に会ったことがあるので、SとMの見分け方としては、けっこう説得力があると思っている。


ちなみに、行きつけの飲食店で、メニューをほぼ把握している状態で注文するときも、Sは早くてMは遅いと思う。