楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

これからのイベント

これまでさんざんアホが煽って、クソみたいな世界にしてくれたけど、その後の祭りやイベントはどうなるんやろう。

屋内のイベントだけでなく、海とか公園まで脅してしまったから、最悪の地獄になっとる。

収束させるかさせないかは、国とマスコミ次第なのに収束させる気はなさそうで、まだまだ国民を踊らせたいらしい。

自分には縁はないが、コミケとかフェスはすごい人数集まるらしいけど、どうなるんやろ?今までどおりに開催されなければ、何十万人の人の楽しみを奪ってしまうし、生きる気力をなくす人もおるやろう。

皆分かっているはずなのに、潮の干満のように一気に逆の流れには変わらない。

それと外国人をバンバン日本に入れるのは、調子乗りすぎだから、そんなのは社交的なアメリカに任せておけばいい。

大きなイベントや祭りを今まで以上に国内でやって、日本人が楽しめればいいと考えている。