楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

不幸を免れたい

全くモテないし、低収入だが笑いのレベルのおかげで総合では不幸な感じはしていない。

釣りのレベルは、自分の理想に届いてないから、釣り人としては不幸だ。

しかし、健康が害されてしまうと全てにおいて急に不幸になる。最近仕事をしていると後半になるにつれて、坐骨が痛くなってくる。病院に行って対処しているがイマイチ効果があるか分からない。

それと笑いは満足レベルなのだが、寝不足で仕事に行ったときは、終了間際まで脳が働かず、全く使いものにならないことがほとんどだ。

それと不健康だと何かは言えないけど、幸せへのパーツのひとつであるゲスい遊びをする元気もなくなってしまうので、できるだけ早く健康体に戻りたいと思っている。