楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

やっぱりすごい魔の3月

3月の中旬から喉に違和感を感じていたのだが、20日に違和感が最高潮に達したので、吐き出そうとしたら血まみれのタンとしばらく血が出た。

なので病院に行って薬をもらい、次の日からの仕事に備えていたら、早朝の3時頃に吐き気がしてトイレで4連続で嘔吐してしまった。

その30分後にも2回嘔吐し、更に30後にも2回嘔吐した。さすがに仕事に行けないと思い会社に休みの電話を入れて一旦寝ることにした。

家には自分ひとりだったので、自力で病院に向かうために10時に起きてまた2回嘔吐した。するともう黄色い胃液しか出なかった。

病院ではウイルス性のやつと言われ、吐き気止めの薬を貰って帰った。薬を飲むと吐き気は収まっていった。

しかし15時ぐらいから足が寒くなって熱を計ったら微熱があった。そこから微熱が続き次の日の夜まで続いたのでまた仕事を休んだ。

微熱以外には下痢があり、その後下痢はなんとも言えない、腹は緩いけどトイレに行ってもうんこは出ない状態になった。

やっと微熱が下がり仕事に行けるようになったが、腹は相変わらずで、たまに出ると白く濁ったようなうんこだった。

嘔吐から4日目の今は、うんこのペースが少し遅いのと、普段と比べると微妙に食欲がない。

スマホを使って調べた結果、流行り具合と症状から絶対ロタウイルスだと思っているが、詳しく検査してないので真相は闇の中である。

けっこう前から前兆があったのか、3月中旬ぐらいから食欲と性欲が微妙に落ちている。本当の自分はもっと食えるし、もっとエロいのだ。