楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

変な悪いものが流行

なんか変な悪いものが流行り始めている。昨日は休みだったので昼頃まで寝ようと思っていたら、近くに住んでいる妹から電話があった。

何事かと思って出ると、夫婦2人ともホルモンに当たったらしくて、胃が痛いから病院に連れていってくれとのことだったので連れていった。

そして今日は母親が仕事中に嘔吐したらしく早退していた。うどんを頼まれたので買って帰った。

そして自分は冷凍チャーハンを食っていたら、喉に何か詰まる感じがして必死で吐き出そうとしたら血豆みたいなのが潰れて血が出てきた。

思い返すと数日前から夜中にあまり寝てないし、時々喉が苦しくて防ぎようがないことがあった。

血豆ができているとは気付かなかった。これだけ続けば目眩シーズンだけではすまされない。変な悪いものにやられないように気を付けなければならない。