楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

絶対王者

大きな集団の特に女の人の中には王者がいると思う。誰が見ても一番モテるのはこの人というのが王者であり、学校なら人員が追加されるのは転校生ぐらいなので、一度王者に認定されるとクラス代えまでは王者でいられる。

しかし人の入れ替わりが激しい会社では、ある日急に王者の交代があったりする。

今まで王者だった人が急に前王者になり、新しく入った人が現王者になる。王者の交代は敗者と勝者がハッキリと出るので香ばしいしゾクゾクする。王者の期間が長ければ長いほど絶対王者と呼ばれるようになる。

王者の条件はできれば35歳以下で、固定のパートナーがいるというよりは、社内にファンが多いとかモテエピソードが多いこと。そしてMであること。Sだと下から行ったり、いじりやすかったりして王者感が出にくくなる。

アイドルグループでいうとキャプテンではなく、センターの器になる。各学校や会社の王者の防衛期間まで見られる番組があれば面白いと思っている。