楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

もしかしたら助かるかもしれない

今週は人生で最多となる6~7回の決断を全て間違えてしまった。混乱しまくったので、その時の細かいことはあまり覚えていない。株についてということはもちろん覚えている。


金額的に大損はないが、全ての決断が裏目に出るのはなかなか厳しいと思う。しかし1番自分を追いつめている上がるのに時間がかかりそうな指値での売り注文が幻だという救いが出てきた。注文した気になっていたが結局していない感じである。



それならば3000円プラスにできた銘柄を1300円マイナスで売っただけなので、忘れて稼ぎまくって借りを返せばいいだけだ。マイナスよりもどうにもならない状況で株を保有しなければならない方がストレスになる。


悩みが消えないし、余力が押さえられるから次にも行けなくて最悪な状況になる。今度からは自分のスタイルを貫いて、上がり続ける銘柄には途中から乗らないようにする。そうしないと儲けが出ても楽しめないからだ。


とにかく幻の売り注文が現実じゃないことを祈りながら月曜日の朝を待っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村