楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

迷うことすらできずに完全敗北

その日は株の取引に使える時間が、始めの30分と終わりの30分しかなかった。なので朝は様子見程度で、上がったら買えないし下がっても底まで行かないだろうと思っていた。


すると開始後すぐに上がったので、もう買えないと思って諦めて14時半に備えた。そして14時半になって見ると爆上がりしていた。


結果的には朝の少しの値上がりなら、買うには全然遅くなかったけど、爆上がりするなど全く予想できなかったので完全敗北だった。まだ買うかどうかで迷ったなら救いもあるが、迷うことすらできなかった。


自分はまだまだレベルが低いと気付かされる良い機会だった。今のレベルでは下がってからじゃないと買いにくく、上がるときに買うなら開始直後に上がって、すぐ売ることが前提じゃないと買えない。せめて下げた底をきっちりと理解する必要があると考えている。


いずれはレベルを上げて、上がる前から上がり終わりまで、きっちり取れるようになりたいと考えている。

PVアクセスランキング にほんブログ村