楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

ブログの正体

このブログでは、そこそこのレベルに達したいやらしい笑いを駆使することによって、どのように生きやすいか、更にどのように新しいアイデアが生まれて楽しめるかを書いていきたいと思っている。

それと、まだまだ発展途上の釣りのレベルを上げて、とてつもなく楽しい休日を過ごせるようになっていく課程を書いていきたい。

いやらしい笑いと釣りの共通点は、全く興味がない人からすると、運だけでうまくいくか、うまくいかないかが決まると思われると思う。
しかし、長きに渡って結果を出し続けるためには絶対にレベルアップが必要で、それが最大の魅力だと感じている。