楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

確実に命令が出されている

自分の職場は勤務先にいる中で1番力を持っているのは所長なのだが、所長が誰かを怒ったのは見たことがない。しかし少し前の勤務で確信したのは、自分に向けて鼻を覆ってマスクをつけさせる命令が出ている。


いつも通り所長は直接言ってこないが、実行部隊が3人自分のところに言いにきた。今まで分かっていながらも言わなかった人が、言ってきたことから圧力がかかっているのは間違いない。


さすがに支配者側として命令を出したとは思わないけど、どっちにしても自分にとっては最悪の状況だ。暑さのおかげでマスクに関して少し緩くなった感じだったから、6月に比べて精神的に少し楽で話せる人も増えていたが、命令が出ればまたダメージを受けてしまう。


ありもしないウイルスに怯えて頭がおかしい世界を作り上げてしまったら、戻すのに長い時間がかかるし、もしかしたら戻せないぐらいのダメージを負ってしまうかもしれない。しかも自分を含めた全員がである。


メディアに踊らされて恐怖洗脳された奴を、目覚めさせる方法が思いつかないから、この状況はまだまだ終わらないと思う。恐ろしいのは他の会社に行っても同じような状況が広がっているということだ。


こうなると自分で収入を得る方法を手に入れないといけないが、現実は何もないので、雇われの身として無駄な奴隷体験をするはめになる。今の職場はアホなルールに縛られるだけでレベルアップしないから、もう少しマシな会社に行きたいけど、求人は厳しそうな気がする。全ては政府がわざとやっているからだ。


起業というのはいまいち考えたことがない。何を売りたいというのが全く思いつかないし、人を雇うというのも想像つかない。基本的にチームが嫌いなので、独りでやれる仕事を考えてしまう。だから株に魅力を感じているが、今すぐ収入源にはできない。


だけど負けながらも作戦を考えてトレードをすることが、結局のところ最短ルートらしいので、継続していつかはメインの収入源にしたいと考えている。


PVアクセスランキング にほんブログ村