楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

何やら息苦しくて肺が痛い

最近は何やら息苦しくて肺が痛くなっている。調子が悪いと走るのは考えられなくて、しっかり動けるのは一瞬だけの感覚だ。だからもし誰かが襲いかかってきたら、ワンツーで倒してしまわないといけない。


これはマスクをすることが大きく関わっていると思う。マスクをすると呼吸は浅くなるし、吐いた二酸化炭素が肺に戻ってくる感覚があって、痛みだけじゃなく胸焼けみたいな症状が出ることも多い。


通気性の良いマスクにしてから、不織布で鼻まで覆うと頻繁にやってくるめまいは起こらなくなった。肌荒れとかの外的な被害はそもそも気にしていない。しかし自分しか分からない内的な症状の方が大事なのに、鼻まで覆えと無責任に言ってくる奴は本当のバカだと思っている。


もしくは説得の甲斐なく親が1回目のワクチン接種したことによるスパイクタンパクだろう。噂だけで目で見て確かめてないから真偽は分からないけど、真実ならその影響かもしれない。


できれば職場の接種した人を観察してから真偽を確かめようと思っていたのだが、同居の親が打ったことで、自分が実験台になってしまった。さすがに伝播だけで死ぬことはないだろうから、実験台として役に立つ情報を得ようと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村