楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

変なことはやりやすくなった

人間は人と違うことはやりにくいと思う。何故なら変な目で見られるし、批判もくるからだ。しかし人と同じことをしていても、平凡な人生にしかならない。皆が幸せなら同じでもいいけど、周りは低収入だから金銭面だけでも違うことをしないと駄目だと思う。


同じ職場でもない限り収入が分からないから、他の人は稼いでいるかもしれないと思っていたが。だが今回のマスクのおかげで誰もが周りと同じことをするバカばっかりだと気付いた。仕事中は仕方ないけど、屋外や駅のホームでマスクをするのはバカでしかない。しかもその割合が軽く9割を超えている。


マスクはその程度の思考力しかない奴を簡単に炙り出してくれたから、調べるまでもなく目で見て思考力の足りない奴を発見できる。ワクチンは更なるアホを発見するのに役立っており、説得を効かずに接種する奴は簡単に洗脳できる。


なので現時点で仕事中は極力マスクを外すことを心掛けて、普段はノーマスクで外出できるだけで上位1割に入ることができる。それだけのことだが、できない奴があまりにも多い。人と違うことをやれば、周りの低収入軍団から逃れられると信じて頑張りたいと思っている。

PVアクセスランキング にほんブログ村