楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

梅雨のせいか、強制マスクのせいかわからない

梅雨のせいか、強制マスク生活のせいかわからないが、非常にダルくて体力的に問題が出ている。仕事中は強制マスクでストレスが尋常じゃないので、精神的にダルいのは言うまでもない。


その影響で精神がやられて人と話す気にならないのは仕方がない。大衆が目覚めるかオリンピックをやることで、マスク生活を終了してくれないとどうすることもできない。


体力的には影響はないと思っていたので、休日なのに力が入らない意味がわからない。精神的ダメージが体力的にも影響を与えているのかもしれない。または部屋でクーラーを付ければマシになることから、湿度が高いせいかもしれない。


詳しくは分からないけど、確実なのはいまだにまん防とかアホなことを言って閉鎖している場所があることは影響している。寒くもないのに休日がつぶされてしまうからだ。


最近は茶番ではなく、本当に風邪をひいて体調を崩す人が増えてきた感覚がある。本当に何かが流行っているなら、周りですぐに体調が悪い人が見つかると思う。


流行っていると死ぬほど言っているのに、周りで体調が悪くなった人を見たことないようなものが本当に流行っているわけがない。信じるべきは自分の見たものだけで良いと考えている。

PVアクセスランキング にほんブログ村