楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

少しは上がり始めた感じがする

贅肉だらけのトレードのせいで、とりあえず株価が下がりきるのを待って、そして上がるのを待たなければならない。


最近やっと上がる意思を感じられるようになった。だが1日の中で一旦上がりはするものの、その後下がってしまうパターンだ。


それでも少しずつ上がっているので、いずれ勢いがついたときは、上がったのがほとんど下がらずに再浮上して15時を迎えると思う。


それで買値に近づいてからが、胸の高鳴りタイムである。それまでは毎日冷静にチャートをチェックするだけになる。余力が少ないので仕方がない。


本当は毎日胸の高鳴りタイムに突入したいのだが、低レベルで下手くそな贅肉だらけトレードのせいで平穏な日々を過ごさせられている。


早いところレベルアップして、下がりきった底付近で買える人間にならなければならないと思っている。それが人生の全てに良い影響を与えると考えている。

PVアクセスランキング にほんブログ村