楽しく生きるためのレベルアップブログ

20年をかけて独学で手に入れた、お笑い筋肉を使って書いています。

重い荷物からついに解放された

3月の第2~3週に、上がり続けると思って買った銘柄が急激に下がって、200円ぐらいマイナスになっていたが、昨日やっと22円のプラスになって約定した。


高値で買った戒めとして保有していたのもあるが、買値まで回復するのに3週間かかった。もともと毎日トレードしたいので、3週間待つのは長かったけど、失敗して高値で買わなければある程度まとまった利益になるので良い方法かもしれないと感じた。


買うときは高値の実績が何回もある銘柄だから、下がっても回復すると考えている。雑に買ったら今度こそは回復できずに塩漬けになってしまうかもしれない。それが1番恐ろしいと思っている。


100円ぐらいの値上がりを狙って取り続けられれば、夢の10億円に到達できると思っている。まずは小さい目標の年間50万円を目指している。利益目標を立てるのは良くないらしいので、1番大事なのは勝つことだと思いながら、いつまでもトレードを続けたい。


トレードは複利によってレベルアップできるところが最大の魅力だと思っている。


PVアクセスランキング にほんブログ村